人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ苗購入

随分と秋らしく涼しくなってまいりました。暑い時期には、なかなか出来なかった庭仕事も
いっきに捗り、毎日、庭に出るのが楽しくなってきました。
夏の元肥、剪定、鉢増し等、やっと終えることが出来ました。
でも、蚊はまだたくさん飛んでいますし、毛虫もいたりで、虫刺されには要注意ですね。
8月にカタログやネットを見て、注文したバラ苗も続々到着し始めました。
アンティークローズガーデンさんから届いた第1便。
バラ苗購入_d0099791_26376.jpg
アンナ・パブロア、
マダム・ルナイー、
スウィートムーン、
エメ・ビベール(ブッシュバージョン)

アンナ・パブロアは、やはり
素晴らしい芳香ですね。











また、村田バラ園さんからは、ヒッポリテ他が届きました。
どちらの苗も良い苗で有難いです。
思い描いた春の風景のために植栽プランが成功すると良いのですが・・・。
その前に秋のお花も綺麗に咲かせなくては、ですね。
メールアドレス  salonderoses2@excite.co.jp
by salonderoses2 | 2009-09-05 02:32 | バラ&ハーブ