バラの蕾たち

気がつけば、バラがいっせいに開花する時期まで、もうあと1カ月なんですね。
これから蕾たちを、守り育てていかなければ・・・。ロザリアンにとって、ワクワク感と
ピリピリ感が交差する、大事な仕上げの時期に入りました。(でも、楽しまないと、
もったいないですね。)
さて昨日は、NHK文化センター八王子教室におきまして、私の講座「もっと素敵にバラのある暮らし」がありました。たくさんの方々にお集まり頂き、大変嬉しく、また身が引き締まる思い
でした。前半5回、後半5回、年間計10回の講座を通しまして、楽しいバラのある暮らしを
少しでも多く、ご紹介させて頂きたいと思っております。どうぞ、よろしくお願い致します。
d0099791_12027.jpg

窓の上は、フランソワーズ・ジュランビル。あっという間に端から端に伸びて行きました。
d0099791_1202428.jpg

メールアドレス  salonderoses2@excite.co.jp
[PR]
by salonderoses2 | 2010-04-20 12:16 | バラ&ハーブ