引き続き、今年のバラたちです。

今日は、久しぶりのOFFでした。とは言っても、しばらくバラ中心の日々を送って
おりましたので、溜まりにたまった家事を、ひとつひとつ片付けなければと、
返ってやることは多かったのですが、スケジュールには何もない為、
ゆっくり余裕を持って家事をこなすことが出来ました。
今年のバラのピークも終わりましたが、今振り返ってみますと、忙しかったですが、
とても充実感のあるバラのシーズンでした。
多くのことに感謝の思いでいっぱいです。
フェリシア(H.Msk.R)
d0099791_16525257.jpg

デルバールのフレンチローズ、ジュリエット・グレコ(Sh.R)が咲きました。
咲き始めの、白と中心が黄色のグラデーションが、予想通りとても素敵でした。
d0099791_16583880.jpg

こちらは、    d0099791_170384.jpg
En.Rの
ザ・ピルグリム。
優しい黄色は
大好きです。
真ん中は、
誰だったでしょう・・










五色イバラの白い小さなお花が咲き出しました。
斑入りの小さな葉にこのお花、とても爽やかな印象です。
d0099791_172478.jpg

嬉しいですね♪ もう、次の二番花を用意してくれています。
ル・ドゥーテ(En.R)
d0099791_1753849.jpg

ハーブたちも、大きく育っています。ラムズイヤーとジョイ。
d0099791_177482.jpg

メールアドレス  salonderoses2@excite.co.jp
[PR]
by salonderoses2 | 2010-06-01 17:09 | バラ&ハーブ