ピエール・ド・ロンサールの2番花

現在庭では、ピエール・ド・ロンサール(Cl.R)の2番花が例年より多く咲いて
います。今年は、この様なお庭が多いとお聞きしました。
この春は、気温の低い日もあったせいか、咲かせるエネルギーがまだ
残っていたのかもしれませんね・・。毎年の繰り返しの様でも、同じということは
1度もありませんね・・。
アナベルと
d0099791_9155016.jpg

この時期のピエールのお顔は、花弁が少し尖っていて、春のあのボッテリ感が
少しすくない様に感じます。
d0099791_8475884.jpg

d0099791_10511061.jpg
下のお花は、セイント・セシリア(En.R)です。

梅雨に入り、一雨ごとに、蒸し暑さと共に
蚊は増え、草も伸びてきました。
ガーデニングをするには、冬の寒さよりも、
今のこの状況の方が過酷ですが、
ダイエットをするにはベストかも
しれません。
ダイエットを通り越して倒れない様に
気をつけなければ・・・。
皆様もどうぞ、
ご無理なさらないで下さいね。





昨日の朝の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ)で放映されたシンクロナイズド
スケーティング日本代表チームの密着取材の様子は、弛まないご努力のご様子が
紹介され、胸が熱くなりました。コーチや選手の方々のご努力はもちろんですが、
朝5時半までにスケートの練習場に送り届け、夜遅く迎えに行かれる親ごさんの
サポートにも本当に頭が下がりました。今後益々のご活躍を心よりお祈り致します。
たとえ今後どんな結果となられましても、日々の確かなご努力は何よりも
素晴らしいことと存じます。これからも微力ながら応援させて頂きますね。
今回取材されました現日本代表シンクロナイズドスケーティングチームのHPは
神宮IMGです。
皆様も増々の応援を、どうぞよろしくお願い致します。

メールアドレス  salonderoses2@excite.co.jp
[PR]
by salonderoses2 | 2010-07-07 11:44 | バラ&ハーブ