人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Dreams On Ice 2011へ行ってきました。

「ドリームス・オン・アイス2011」(新横浜スケートセンター)に
行って参りました。フィギュアスケート日本代表選手たちによる
エキシビション大会です。
「Dreams On Ice 2011へ行ってきました。_d0099791_034782.jpg

応援させて頂いているシンクロナイズドスケーティング日本代表チームの
「神宮アイスメッセンジャーズ・グレイス」も出演しました。
メンバーがされている髪留めは、この大会3日間の為だけに
チームの衣装を手がけていらっしゃる友人のHさんが、手作りされたもの
だそうです。ひとつひとつ大事に思う心が積み重なって、ここまで花開く
のだと改めて思いました。
「Dreams On Ice 2011へ行ってきました。_d0099791_0383434.jpg

名立たる代表選手たちと共に、本当に元気に優雅に
演技をされていて、とても素敵でしたよ。

それから海外からの招待選手の中に、ランビエール選手がいたのです!
出演されることを全く知らずに行ってしまったので、生ランビエール様、
本当に感激しました。
「Dreams On Ice 2011へ行ってきました。_d0099791_0593366.jpg
「Dreams On Ice 2011へ行ってきました。_d0099791_115195.jpg


ランビエール様が表紙の
本まで買ってしまいました。
(キャー!)
7月にはパーソナルブックが
発売されるそうですので
こちらも楽しみです。


この「ドリームス・オン・アイス2011」は、
今日から26日(日)まで開催されます。

26日は、フジテレビでも放映されるそうです。

メールアドレス
salonderoses2@excite.co.jp
by salonderoses2 | 2011-06-25 01:39 | その他