人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス~英国庭園巡り(2011.6.10~17)のご報告⑤

引き続き、フランス~英国庭園巡り(2011.6.10~17)の
ご報告をさせて頂きます。

そうなんです・・夜、なにやら気配を感じたり、と
次の朝、お聞きしました。
私も最初に来た時は、おっかなびっくりでしたが、だんだんと
決して悪いものではなく、かえってパワーを下さっている様な、
そんな気さえ感じる様になりました。
歴史ある古い建物には、守り神がいらっしゃるのかもしれません。
朝日を浴びて輝くライムストーンの「バイブリーコート」。
フランス~英国庭園巡り(2011.6.10~17)のご報告⑤_d0099791_3102657.jpg

朝のお散歩は、本当に気持ち良かったです。
「ブドウのアーチ。」
フランス~英国庭園巡り(2011.6.10~17)のご報告⑤_d0099791_3143678.jpg

少しボーダーの植え込みもあり、色々な植物を観ることが出来ました。
そして、この青い扉の向こうは、セイント・メアリー教会です。
フランス~英国庭園巡り(2011.6.10~17)のご報告⑤_d0099791_3194555.jpg

フランス~英国庭園巡り(2011.6.10~17)のご報告⑤_d0099791_3215225.jpg

同じ敷地の中には幼稚園もあり、可愛いお子さん方が登園してくる
時間になると、日が明るく差した様でした。
フランス~英国庭園巡り(2011.6.10~17)のご報告⑤_d0099791_3271587.jpg

フランス~英国庭園巡り(2011.6.10~17)のご報告⑤_d0099791_3463727.jpg朝食は、ホテルの
コンサパトリーで頂きました。



*お知らせ
今後行われます予定の、
私の講座やイベント等の
日時、内容等は、
主催者様、及び、こちらの
ブログ等にて、
正確な情報を、ご確認
下さいます様、
お願い申し上げます。

メールアドレス  salonderoses2@excite.co.jp
by salonderoses2 | 2011-07-12 02:42 | 2011・仏英庭園巡りのご報告