人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

夏のピークといった暑さ厳しい毎日が続いております。
バラも大事ですが、皆様どうぞお身体を
くれぐれもお大事になさって下さいね。

少し前からツイッターを始めました。
私は主婦ですし、若い息子も3人おりますので、
やはり放射能による汚染についてはとても気になります。
知らない所で、たくさんの情報が飛び交っていることに
とても驚きましたし、信じたくない事象に情けなくなって
しまいましたが、不安にかられてばかりではいけませんね。
皆様もそうだと思いますが、様々な情報を冷静に見極め、
対処すべき事は迅速に行っていかなければならなくなって
しまった現在というこの時にいる以上、絶対にこれから
必ず良い方向へ向かって行くという強い信念を持って、
前向きな努力をして行くしかないと思いました。
本当に大変なことですが・・
時には張りつめた気を抜き、バラや植物を見つめながら・・
癒され、パワーをもらいながら・・・        特別な夏に

こちらの→写真のツイッター暑中お見舞い申し上げます_d0099791_1211362.jpg@Salon de Roses は、

新しくこちら↓
@MotokiHarumi に、
アカウントを変更致しました。

よろしければ、
こちら↓をご覧下さい。
http://twitter.comを開き
@MotokiHarumiで
検索お願い致します。

暑中お見舞い申し上げます_d0099791_1213860.jpg


メールアドレス  salonderoses2@excite.co.jp
by salonderoses2 | 2011-08-11 13:20 | Salon de Roses