人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月2日(金)の写真交換会につきまして

もう今日で8月も終わりですね。
秋になれば、また綺麗な秋バラを観れることを
楽しみにして行きたいと思います。

さて、9月2日(金)は、自由が丘の「セイントクリストファーガーデン」
にて、「仏英庭園巡り」に、ご参加頂いた皆様との写真交換会の
日とあって、皆様とお会い出来ます事を、本当にずっと楽しみに
致しておりますが、接近中の台風が心配です。逸れてくれたり、
何事もなければ良いのですが、皆様の安全、交通、キャンセル料等を
考慮し、開催が難しい場合は、明日9月1日(木)の午後、
日放ツーリストさんより皆様に、ご連絡させて頂くことになりました。
何卒、よろしくお願い致します。
*残念ながら、9月2日(金)の「写真交換会」は、
台風接近に伴いまして中止となりました。


台風接近とならば、バラの枝、特にシュートが折れない様に、
準備しておいた方が良いですね。
さっき庭のガーデンパラソルも、たたんで横に寝かせておきました。
備えあれば、ですね。それにしても台風が無くなると良いのですが・・。
9月2日(金)の写真交換会につきまして_d0099791_1422552.jpg

上の掲載許可を頂いております写真のセイントクリストファーガーデン
アフタヌーンティーセット、本当に美味しそうですね。   
メールアドレス  salonderoses2@excite.co.jp
by salonderoses2 | 2011-09-01 14:12 | 講座&イベント&ツアーのご案内