写真展「私たちが愛したバラ園」(福島・双葉バラ園)へ行ってきました。

先日、こちらのブログでもご紹介させて頂きました福島・双葉バラ園
の被災する前の美しかった園内を写した写真と被災後の現状を
写した写真展「私たちが愛したバラ園」~福島・双葉に美しいバラ園
があった~へ行って参りました。
d0099791_910616.jpg

原子力発電所の事故で、現在は政府の許可と防御服が無くては、
入れなくなってしまった双葉バラ園、現状は想像しておりましたが、
やはり人の手を入れられなくなってしまった現状には胸がとても
痛みました。園主の岡田さんはじめ、たまたまそこに集まったバラ愛好家
の皆さん達と様々なお話をさせて頂くことが出来ましたが、1日も早く
良い方向へ物事が改善し、また双葉バラ園へ行ける日が来ることを
願わずにはいられませんでした。

~人々の英知を結集し、放射能を消し去る方法が早く確立されますように。~

メールアドレス  salonderoses2@excite.co.jp
[PR]
by salonderoses2 | 2013-02-17 09:41 | バラ&ハーブ