お散歩のブログで1位になりました。

近所の生田緑地公園では、花菖蒲が満開でした。梅雨の晴れ間に、紫のグラデーションが映え、とても爽やかで美しかったです。一緒に観にきた主人は、子どもの頃から何度もこちらに来ていましたが、花菖蒲の咲いている
本日、投稿させて頂きました「花菖蒲と紫陽花を観に」の
記事が、こちらのエキサイトブログのお散歩のジャンルで
1位になりました。皆様、誠にありがとうございました。
そういえば、前にも1度、何かの記事が1位になったことが
ありましたが、よく解らずに過ごしてしまい、大変失礼致しました。
良い記事をアップさせて頂くよう、努力致しますので、
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

メールアドレス  salonderoses2@excite.co.jp
[PR]
by salonderoses2 | 2013-06-11 10:01 | 季節の花々&実り