人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Roses Webにて「育てて活かす和ばらの世界」がご紹介されました。

初春イベントセミナー育てて活かす和ばらの世界が、
バラ専門情報ウェブサイトNew Roses Web(株式会社産経デジタル)
さんにてご紹介されました。ぜひ、こちらをご覧下さいませ。

バラ王子こと、人気の國枝健一さんからは、実際に和ばらの生花を
お持ち頂き、和ばらの誕生秘話、品種紹介、そして、苦味の少ない
美味しいバラの咲かせ方等をご紹介して頂きます。
また、私は、和ばら活用法のひとつと致しまして、自前の和食器と
和ばらのコラボレーション、簡単な花弁を使用したお菓子作り等を
ご紹介させて頂きたいと思っております。
(今まで少しづつ集めて参りましたオールドノリタケも持参致す予定です。)
New Roses Webにて「育てて活かす和ばらの世界」がご紹介されました。_d0099791_10143785.jpg


初春イベントセミナー「育てて活かす和ばらの世界」
【開催】2月24日(火)12時~14時(開場・11時45分~)
【会場】庭のホテル東京~美しい和のホテル
(JR総武線・水道橋駅下車・東口徒歩3分)
http://www.hotelniwa.jp/
【会費】おひとり様 11880円
(会席膳ランチ、ワンドリンク、税、サービス料、セミナー、
お土産の和ばらの切り花料込み)
【お申込み方法】
A.「育てて活かす和ばらの世界」参加希望
B.お名前 C.郵便番号 ご住所 D.お電話番号
以上をご記入の上、下記メールアドレスまでお申込み下さい。
japanroselife@excite.co.jp

チラシはこちらをクリックして下さい。

~皆様のご参加、お待ち申し上げます。~


日本ローズライフコーディネーター協会HPはこちら
日本ローズライフコーディネーター協会公式ブログはこちら
日本ローズライフコーディネーター協会メールアドレス japanroselife@excite.co.jp
by salonderoses2 | 2015-01-13 12:22 | 講座&イベント&ツアーのご案内