新しい家族がやってきました。

5月3日、我が家に新しい家族がやってきました。
2月に亡くなった先輩犬ジョイと同じ犬種、
ウェスト・ハイランド・ホワイトテリアの生後5か月になる
男の子です。
d0099791_1741191.jpg

少ししっぽが長めですが、パッチリした目の
賢い元気な子、健康で幸せな一生を送ってもらいたいと
思っております。
d0099791_17413671.jpg

実は、約2か月前に、私の夢に出てきた仔犬とそっくりで、
誕生日が偶然ジョイの月命日と同じ24日です。
この子との出会いが偶然なのか、必然なのか解りませんが、
大切に育てて参りたいと思っております。
名前は、主人のたっての希望で「ハチ」に決まりました(笑)。
ハチをどうぞよろしくお願い致します。

ところで昨晩未明から続く強風には、
バラの花がちょうど咲き始めた時期とあって
本当に心配しましたね。
支柱に枝を結び付ける等、以前は秋の台風対策として
行っていたことを、春にも必ずしておかないといけなくなりましたね。
「ノイバラ」(Sp)
d0099791_1742544.jpg

「ソーヤー・ブロットティー」(T)
d0099791_17434373.jpg

花散らしの強風で、早咲きのナニワイバラの花弁が
たくさん散って、我が家もお掃除が大変な朝を迎えましたが、
強風にさらされながら強くなるバラたちを見て、
メンテナンスをがんばろうと思えてきました。


メールアドレス  salonderoses2@excite.co.jp









メールアドレス  salonderoses2@excite.co.jp
[PR]
by salonderoses2 | 2016-05-04 17:53 | バラ&ハーブ