今年の一番桜

気温の低い日々から、やっと抜け出せたような今日この頃、
桜の花も開き始め、街の至る所で、薄ピンクに染まる日本の春の光景を
目に出来るようになりました。
今年も待ちに待った桜の季節到来です。

こちらは、東京世田谷区のある場所、枝垂れ桜と柳、雪柳、そして小川と
いった最高のロケーション。


d0099791_14171565.jpg

d0099791_14184644.jpg

東京都とは思えないような、のどかな景色。
桜は、まだ蕾が多かったです。
d0099791_14210121.jpg


d0099791_14252101.jpg

d0099791_14254829.jpg



この近くの、いつも早くに満開になる「ソメイヨシノ」、やはりもうすでに満開でした。

d0099791_14222142.jpg
背景の竹林に桜が映えて。
d0099791_14231122.jpg

d0099791_14241648.jpg

帰宅途中、こちらの桜が咲く道に出て。
色鮮やかな桜も良いですね。
d0099791_14273588.jpg


我が家の幼木の桜も、花を咲かせました.

d0099791_14312962.jpg



メールアドレス  salonderoses2@excite.co.jp


[PR]
by salonderoses2 | 2017-04-02 03:54 | 季節の花々&実り