人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のガーデンティーパーティー④

今年のガーデンティーパーティー④_d0099791_23293437.jpg


5月12日(金)は、Desin Team Liviuさんとの
今年で5周年目のパーティー「薔薇の園遊会」がありました。
ご参加下さいました皆様はじめ、毎回趣向を凝らした素敵な
飾り付けや、フラワーアレンジをして下さる石畑眞由美さん、
美味しく素晴らしいティーフーズをご用意して下さる
お料理教室Beau&Bonを主宰されている多賀谷まり子先生、
そして、総額いくらなのかと思ってしまうほど、高価な
ヘレンドの食器を惜しげもなくお持ち下さる葛西知子さん
のおかげで、早5周年目を迎えることが出来ました。
皆様には、心より感謝申し上げます。


今年のガーデンティーパーティー④_d0099791_23335967.jpg



今年のガーデンティーパーティー④_d0099791_23421733.jpg



今年のガーデンティーパーティー④_d0099791_23430040.jpg



今年のガーデンティーパーティー④_d0099791_23434953.jpg

ジョークで「薔薇の園遊会」と名付けたはずだったのですが、
毎回お客様が素敵で、本当の「薔薇の園遊会」のように
なりました。


今年のガーデンティーパーティー④_d0099791_23462547.jpg


今年のガーデンティーパーティー④_d0099791_23475303.jpg


今年のガーデンティーパーティー④_d0099791_23484214.jpg


ハチの嬉しそうな顔(笑)。


今年のガーデンティーパーティー④_d0099791_23503661.jpg

5周年ということで、ラッフルをさせて頂きました。


私もおかげ様で、とても楽しく、心に残る1日となりました。
本当に皆様、誠にありがとうございました。

今年のガーデンティーパーティー④_d0099791_23513986.jpg


メールアドレス  salonderoses2@excite.co.jp




















by salonderoses2 | 2017-06-08 23:55 | 講座&イベント&ツアーのご報告