今年もお世話になりました。

あと4日で2008年も終わってしまいますが、今年も多くの皆様にお世話になりまして、
誠にありがとうございました。振り返りますと、今年は、なんといってもフランスのバラ園を
訪れることが出来、古い修道院のバラ園や歴史あるライ・レ・ローズ、バガテル、そして、
マルメゾンにて、バラと人に纏わる遥かむかしのストーリーを肌で感じることが出来ましたことが印象深く心に残っています。が、それ以上に実はもっと心に残ったことがありました。
それは、上記のフランス~イギリスの旅行でごいっしょだった方々の中で、一番ご年配で
いらした方なのですが、御歳88歳のとてもステキな女性にお会いすることが出来たことです。
私は現在40代です。幸せなことに50代、60代、70代のステキな憧れの女性とは、巡り会う事が出来ました。そして今年、80代のステキな女性にも巡り会う機会を得ましたことは、
私にとりまして大変嬉しく有り難いことでありました。
ぜひ、私の今後の道筋のお手本にさせて頂きたいと思いました。
お蔭様で、歳を重ねていくことが、更に楽しみになって参りました・・・。
楽しみといえば、来年は、今からとても楽しみにしていることが4つ、5つほどあります。
はっきりいたしましたら、またこちらのブログでお知らせ出来ればと思っております。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。皆様のお幸せを、心よりお祈り申し上げます。
d0099791_12412947.jpg

メールアドレス  salonderoses2@excite.co.jp
[PR]
by salonderoses2 | 2008-12-27 20:45 | Salon de Roses