雨が降った翌朝

昨晩は久しぶりに雨が降りました。雨が降った翌朝の庭は、葉に残った雫と光のせいで、
(僭越ながら・・)心から綺麗と思ってしまいます。植物たちもみんな良い顔をしています。
毎日、お水を撒いていたのに、天然の雨水には、やはりかなわないのですね・・・
d0099791_1143523.jpg

バラの葉もまだ綺麗です。ずっとこのまま綺麗でいて欲しいと願います・・・
d0099791_11443054.jpg

昨日は、新百合ヶ丘産経学園で「バラいっぱいのステキな暮らし」の講座がスタートしました。
お集り頂いた皆様は、ベテランの方から初心者の方まで幅広く、バラが大好きなステキな方々ばかりでした。多くの皆様にお集り頂き、改めて、バラの人気を強く感じました。
メールアドレス  salonderoses2@excite.co.jp
[PR]
by salonderoses2 | 2009-04-15 12:03 | バラ&ハーブ