以前の庭

関東地方でも梅雨が明けましたね。外は本当に暑くて、日中はガーデニングなんて
やってられないといった感じですが、午前中の庭掃除と水やりは欠かせません。
でも無理すると他に何もできなくなるので、無理は禁物ですね。
皆様もお身体どうぞご自愛下さい。
さて、今日ずっと探していた家を建て直しする前の庭の写真がみつかりました。
少しアップさせて頂きます。
門から玄関までの間のふたつのアーチにポールズヒマラヤンムスクとアンジェラを
絡ませていました。アーチは、その頃まだホームセンター等にも売られていなくて、
大工さんに設計して作って頂いたのでした。
d0099791_22414395.jpg

もう無くなってしまったアンジェラ。
d0099791_2242935.jpg

このブラザー・カドフィールも今はありません・・大輪のいいお花をたくさん付けて
くれました。
d0099791_22423965.jpg

メールアドレス  salonderoses2@excite.co.jp
[PR]
by salonderoses2 | 2009-07-16 23:03 | バラ&ハーブ