人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫です。

前回、台風のあとについて書かせて頂いた後、ご心配頂きメール下さった方々、
本当にありがとうございました。ご心配おかけして、申し訳ありませんでしたが、
大丈夫ですから、どうぞご心配なさらないで下さいね。
アーチやトレリス等の修理代は掛ってしまいますが、こちらは主人に任せて。(笑)
台風のあとは、だいたい毎回何かありますので、今回もどうということはないんです。
手順通りに、こつこつやって行くだけです。
皆さんのところでも、大事なバラが倒れたり、折れたりされたようで、
皆さんこそ、お疲れが出ませんように。
今朝、咲いていたバラたちです。
スーブニール・ド・ラ・マルメゾン(B.R)
大丈夫です。_d0099791_17251029.jpg

マダム・ボバリー(デルバールの直立性のブッシュローズ)
大丈夫です。_d0099791_17304493.jpg

アンブリッジローズ(En.R)
大丈夫です。_d0099791_17343765.jpg

アルンウィック・キャッスル(En.R)
大丈夫です。_d0099791_1736113.jpg

メールアドレス  salonderoses2@excite.co.jp
by salonderoses2 | 2009-10-11 17:54 | バラ&ハーブ