人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展「愛犬家たちの愛・出会い展」のお知らせ

いつもお世話になっている親戚のJyunちゃんが、愛犬のお散歩を通じて知り合った
川崎市在住や在勤の仲間たちと企画した写真展「愛犬家たちの愛・出会い展」が、
明日の8月13日(金)~18日(水)まで、多摩区市民ギャラリー
(多摩庁舎2F)に於いて開催されます。(am10:00~pm4:00、16日は休館。)
写真展「愛犬家たちの愛・出会い展」のお知らせ_d0099791_2359697.jpg

私も、写真の腕はいまいちですが、うちのジョイ(ウェスティー)の写真を5点ほど
出展させて頂くことになりました。(内1点は主人撮影。)
写真を通して、出展された皆さんの、愛犬への愛情たっぷりの温かな眼差しを、
きっと感じ取って頂ける様な、楽しい写真展になることと思いますので、もし
お時間がお有りでしたら、ぜひ、お立ち寄り下さい。
メールアドレス salonderoses2@excite.co.jp
by salonderoses2 | 2010-08-12 00:30 | 美術鑑賞