人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカメラを持って

明日から、「フランス~英国庭園巡り ベストシーズンに訪れる
バラと紅茶の優雅な旅」が始まります。
しばし家族と離れて、思いっきりバラに酔いしれて参りたいと
思います。とは言っても取材を兼ねておりますので、写真は
たくさん撮る予定です。
ご参加される皆様も、カメラはマストアイテム、いつも本格的な
装備をされていて、凄いな~と思っておりました。
私も今回カメラを新しく買い替えました。NikonのD5100です。
新しいカメラを持って_d0099791_1743138.jpg

どれにしようか迷っておりましたら、主人が「2年間お世話に
なったんだから」と後押ししてくれました。
むかし2年間だけNikonの社員をしておりました。仕事をちゃんと
覚える間もなく退社してしまいましたが、懐かしい思い出です。
これから、説明書をよく読んで綺麗な写真をたくさん撮らなきゃ・・
信頼を寄せて、今回このカメラといっしょに巡って行きたいと思います。

メールアドレス  salonderoses2@excite.co.jp
by salonderoses2 | 2011-06-09 18:24 | その他