人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前の庭の写真

だんだん気温が温かくなってきたのが、肌で実感できるようになりました。
バラの冬の作業を進めて行かなければいけないのですが、
家族が風邪で寝込んでしまいました。
皆様もくれぐれもお身体お大切になさって下さい。

さて、先日、出版社の方より、以前の庭の写真をとのこと、
15年前ほど前の写真を、やっと数枚見つけることが出来ました。
改めて、時の過ぎ行く早さに驚いております。
本当にLife is very short. ですね・・
以前の庭の写真_d0099791_13532670.jpg

木製のアーチは、なんと当時大工さんに誂えて頂いたものです。
まだ何処にも売られていなかったのです。
ですが、直ぐにホームセンター等で見かけられるようになり、
もう少し待てば良かった・・と思ったりもしましたが、当時は、
バラへの思いが抑えられなかったのでしょうね・・
以前の庭の写真_d0099791_1442828.jpg

当時未だ珍しかったイングリッュローズの「ブラザー・カドフィール」。
足元には、スイートアリッサムが植えられていますが、現在では
花の時期がずれてしまうようになりました。

メールアドレス  salonderoses2@excite.co.jp
by salonderoses2 | 2014-01-29 14:00 | バラ&ハーブ