人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春の花々

実は今月、作品制作の為に、ひとりアトリエを借りて
深夜遅くまで、日本画を制作しておりました。
お仕事もありましたので、頭を切り替えるのが
大変ではありましたが、なんとか完成し
提出することが出来ました。
そんな帰り道、園芸店に立ち寄ってみると、
店先に、早春の花々がたくさん並んでいました。
本格的な春も、もう目の前ですね。
私も、少し、早春の花々を買って帰ってきました。



早春の花々_d0099791_20314998.jpg


クリスマスローズは、いくつか持っていますが、
ちょっとの違いで、お花の印象が大きく変わりますね。


早春の花々_d0099791_20342721.jpg



青い花弁に白のラインが入ったジュリアン

早春の花々_d0099791_20384404.jpg



自宅の梅の花も満開になっていました。


早春の花々_d0099791_20570628.jpg


また、留守番の母が、庭のフキノトウを
摘んでいました。

早春の花々_d0099791_20583771.jpg

天ぷらにして頂きましたが、
まだ柔らかくて苦味もなく
美味しかったです。



メールアドレス  japanroselifecord@gmail.com

日本ローズライフコーディネーター協会
http://www001.upp.so-net.ne.jp/jrlc/





by salonderoses2 | 2019-02-18 21:02 | 季節の花々&実り