人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イン・プットの時間

もう、2月も終わろうとしています。
この数か月間、本当に様々なことで
忙しく怒涛の日々を過ごして
参りましたが、ようやくなんとか
ミッション・クリアすることが出来、
ほっと致しております。

来月は、フランスとバラに関します
新たなミッションがスタート致します。
今からとてもワクワク楽しみに致して
おります。

今日は、久しぶりにゆったりと
自宅で過ごすことが出来ました。
頂いておりましたバラ型のチョコレート、
バラと一緒に写真に撮りたくなりました。


イン・プットの時間_d0099791_11443250.jpg


坂井みさき先生、ありがとうございました。


イン・プットの時間_d0099791_11451505.jpg

さて、ゆったりと時間が持てると、
音楽が聴きたくなりますね。

昨日の、米アカデミー賞では、クイーンの映画
「ボヘミアン・ラプソディ」が、
主演男優賞(ラミ・マレック)、音響編集賞、
録音賞、編集賞に輝いたとのこと、
クイーン、フレディをリアルタイムで
聴いていた頃が懐かしいです。
1970年代後半~80年代前半でしょうか・・
その前は、私は確かKISS、
その前はカーペンターズ、
カーペンターズ→KISSの流れ、
その頃何かあったのでしょうか・・
多分それがきっと思春期というもの
なのでしょうね(笑)

音楽論のレポートをその頃の時代背景と
共に、書こうとしたのですが、考えが
まとまらず断念してしまいました。
音楽は、芸術のひとつです。
特にクラシックに限られたことでもなく、
色々なジャンルの音楽の中から
芸術と思える音楽を聴いていきたいです。
ここしばらくクラシック系が多かったのですが、
現在は、Toshlさんばっかり(笑)、
X Japanの新しいCDも楽しみです。

また、読みたかった本を読んだり、
行きたかった美術展にも
足を運びたいと思っております。

いつかバラにも繋がるかもしれない
イン・プットの時間、楽しみたいと思います。


メールアドレス japanroselifecord@gmail.com











by salonderoses2 | 2019-02-27 13:07 | Tea&Sweets