人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生田緑地ばら苑にてボランティアガイドをさせて頂きます。

明日5月26日(日)は、川崎生田緑地ばら苑の
2019年春の一般公開最終日です。
明日、午前10:00と午後13:30の2回、
ボランティアガイドをさせて頂きます!
どちらも約1時間です。
山の上のローズガーデンは、爽やかですが、
お帽子や日傘、タオルや水分は必需品ですね。

今日も、ガイドをさせて頂きましたが、
まだ、お花はたくさん綺麗に咲いていました。

生田緑地ばら苑にてボランティアガイドをさせて頂きます。_d0099791_22435236.jpg

生田緑地ばら苑にてボランティアガイドをさせて頂きます。_d0099791_22441645.jpg

オールドローズのコーナー

生田緑地ばら苑にてボランティアガイドをさせて頂きます。_d0099791_22451015.jpg

こちらには、食香バラの「豊華」が
大きく育っています。
国内では、最も大きく育っているのでは
ないでしょうか。
枝ぶり等、お確かめになられたい方は
見にいらっしゃると良いと思います。

生田緑地ばら苑にてボランティアガイドをさせて頂きます。_d0099791_22454606.jpg

ブルガリアのカザンラクのバラ「ロサ・
ダマスケナ・トリギンペタラ」や
フランスのグラースのバラ「ローズ・
ド・メイ」も咲いていて、
香りのコーナーにもなっています。

明日お越し頂いた方には、
詳しくお話させて頂きますね。

では、川崎生田緑地ばら苑にて
お待ち申し上げます。


メールアドレス japanroselifecord@gmail.com
日本ローズライフコーディネーター協会
HPは こちら



by salonderoses2 | 2019-05-25 22:56 | 講座&イベント&ツアーのご案内